マラソン完走にむけたトレーニング [マラソントレーニング]

そろそろマラソン完走にむけてトレーニングを開始したいなぁ、
と思っている、、、が、厚すぎるので今はどの手法が自分に
良いか色々調べているw ←言い訳w

さーて、色々調べてたらこんなの発見♪

サミー大塚のマラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム

ちょっと高いような気もするが、はじめこそちゃんとした先生に
習った方が良いような気もするし、、、変な癖がついたりしても嫌だしね。。
返金保証だし、役に立たなければ返金できるので安心か。


今後の予定

10月:皇居チャリティラン(10キロ) エントリー済み
12月:ホノルルマラソン(42.195キロ) 迷い中
3月:東京マラソン(42.195キロ) エントリー済み(抽選待ち)

うーん、大丈夫なのか、俺。。
最近色々あって2年半辞めてたタバコを吸い出してしまった。。
もちろんまた辞めるつもり。来週からの予定w。

まぁ、何とかなるかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。